湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプの日

フールの日

ちはやです。
アイム!サウザンド!!ファルコン!!
就職できませんでしたXxX
就職しました!!ふ~~~~!!
実家から追い出され、現在ネカフェで更新しております・・・
現在実家から更新中!!ひいいああああああ!!!
今までバイトで稼いだお金も底をつき・・富士の樹海に向かおうかと思います。
バイトで稼いだ金なんざスロットに飲まれたぜ!!>ω・


みたいな嘘を書こうかな~

て思ったけど・・・

さすがにおもすぎかなぁ・・・

上記を選択範囲すると白の文字がでてくるよ

今までもたまにやったけどきづいてた?


そんなこんなで湘南工科大学附属高校3年、湘南工科大学4年、計7年

留年、浪人せずに無事、就職いたしました。

決まったのは3月頭セフセフ

他の4年はと言うと

藤(会長)は就職決まり名古屋へ逃走。音信不通
てか部費がまったく無いのは本当にないからなのか?持って行った率が非常に高いよ

CRANEは就職決まり、実家へ
どこ勤めか忘れた。

以上3名?無事社会人として真っ当な道に進めそうです。
S,Kはあと半年大学生です。
このブログですが・・・

今のところ、更新する人間がいないみたいなので終了のお知らせかもしれません。

ではさよなら~(,>W<,)ノシノシノシノシ



[ 2012/03/11 11:35 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)

松凌祭

漢字あってる?ちはやさね!w<)ノウィ!!

11/19・20で学祭に参加したよ!

19日・・・

最悪なことに雨風がひどくて13時で模擬店終了・・・

売れてないよ!

やばいよやばいよ!!

餃子があまる~~~~~!!




20日・・・・

何とか晴れた

午前中暇~~~

部室にいるから必要なら呼んで。みたいな感じでさぼり~

昼ごろから呼び出し~

・・・


・・・・・・・・・・・・・



ロ<))なんだなんだ!?

飛ぶようにうれるぞ!?

とにかく焼かなくては!!

鉄板に張り付きひたすら餃子焼きに専念


因みにこの日はベッキー♪が来る日

人の入りが激しいずえい

場所的に後ろ姿だけよく見える位置で見てた

その後休む暇なくひたすら焼く焼く

結果、少しは残ったけど90パーセントは1日で売り切ったよ

黒字♪黒字♪






[ 2011/11/23 11:33 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(2)

マイコンカーラリーin神奈川2011

アイムサウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ!!

告知が遅れてもうしわけないす~

EPSON001.jpg

日時
10月22日(土) 試走会 受付 13:00~
10月23日(日) 本大会 受付  9:00~

会場
神奈川工科大学 第2体育館
(神奈川県厚木市下荻野1030 〒243-0292)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はここ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kaitragiken.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
KAITラ技研ぶろぐ殿
[ 2011/09/27 11:38 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(1)

今回の台っ風はすごいね

アイムサウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ!!


この前の台風やばいね~パチ屋にいたけど3回停電が起こってびっくり

電車もやばかったみたいだね

で、翌日に大学にいったら被害が出てワロタ

以下写真



01CA3J0080.jpg
02CA3J0079a.jpg
03CA3J0079.jpg
04CA3J0081.jpg
05GRL_0107a.jpg
06GRL_0107.jpg

07CA3J0094.jpg
08GRL_0108a.jpg
09GRL_0108.jpg
10CA3J0094.jpg
119CA3J0078.jpg




いや単にワタシがやりました的な感じをかもし出したいだけであって
台風が原因です。はい。
本当にやったんじゃないんだからね!!
[ 2011/09/23 16:11 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(2)

ロボットグランプリランサー

IMG_3556.jpg


ア~イムサウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ!!

間を空けてのランサー写真

ちはやは行ってないよ

行ってないからあんまり詳しくかけない・・・

なぜいってないって?

バイトのシフトの休みを勘違いして翌日にしてたから・・・・




7月30日に開催されたよ

いつもは3月後半だけど震災の影響で延期

つまり来年度はいつもどおり3月後半かな?


110730_ROBOTLANCER_STANDARD.jpg

いきなり結果!!
兼名簿

上がスタンダード下がマイスター部門

マイスターが少ない!!

これでも飛び入りで2人ふえたらしいよ





DSC_6666.jpg
DSC_6671.jpg

で今年のロボケンの出場マシン

上が4代目会長  下が5代目会長

本当は1年が参加のはずだけど

まあいろいろあるのさ!!

DSC_6690.jpg

試走中~~~~~
IMG_3538.jpg
IMG_3522.jpg


IMG_3567.jpg

そして

いってきたやつら

顔だすなと杭をさされたから顔を福笑いみたいにしてやった

前回のやつもいじってあるよ

画質が悪いから適当にはっつけてガウスでぼかしてしまえば自然な仕上がりっと


ん~~~~~~
ネタがなくなったから多分結構放置プレイになるかも~

じゃっそれまで元気でね====(>w<)ノシノシ


[ 2011/08/15 21:38 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
110位
アクセスランキングを見る>>


