湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの会長

ルービック!

会長に関しては、彼自身が「日常生活」の中で明かしているように、中々の変わり者です。
そんな会長の意外な特技はルービックキューブ!どんなにグチャグチャにしても気づけば元通りになっています。

普段はとんでもない奴だけどそんな一面をみると少しカッコイイなぁ、と羨ましくなったりします。



・・・あーゆう風にはなりたくないケド。



(そろそろ作業しなきゃ!)
   by, S.K
[ 2009/06/29 13:47 ] S.Kのひとり言 | TB(0) | CM(0)

一球入魂!

会長ぼうる

二次会は自分と会長、I君の三人でボウリングに行ってきました。
思いのほか会長が上手くてなかなか白熱したゲームに!時間・金銭・体力の関係から、3ゲームやって解散。その後、会長はいつも通り部室へと帰っていくのでした・・・



(また行きたいけど遠いんだよねぇ・・・)
       by, S.K
[ 2009/06/26 13:49 ] S.Kのひとり言 | TB(0) | CM(0)

ぱぁっと・・・・・・・

えー、ついにこの日がやってきました。毎年恒例ロボ研行事

『どきっ!1年間おー疲れー様でーーっす!そして今年も宜しくの会』

という訳で毎年お世話になってる惚太郎でお好み焼きの食い放コースです。
ちなみに今年は12人なので3つのテーブルに分かれての食事。
無論1つのテーブルには鉄板を綺麗に使う為の秩序(なんで?)を守る為の管理者こと『 鉄 板 奉 行 』が1名いるわけです。
えーっと、今年は俺とS.Kと・・・・・・隣はだれだ?いっしーか?の3名

いやー大変でしたよ?

煙がもろに俺のところに来るーの・・・

目にしみるーの・・・

涙でるーの・・・

正直なんで風下になってるーの!?

という訳で鉄板奉行離脱!
このあとこのテーブルの秩序が木端微塵になったのは言うまでもなく…


ま、そのあとは他のテーブル回って色々雑談をしたりしてました。
nomikai1

あーぁ、kuroとかも来れればよかったのになw

来年はそこら辺もシッカリと考慮して日程を考えるといいかもな。


来年の部長さんそこんとトコよろしくねw


By.オタコン

[ 2009/06/26 00:44 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

休校1日目・・・

ハイ!大学が新型インフルエンザで閉鎖されて1日が立ちました。
無論学内へ入る事が出来ないので暇!暇!!暇ぁあ!!!っという状態のオタコンです。


一応簡単な作業環境は自宅の方にも整えてあるで、自宅で実験という事で・・・

とは言うもののやっぱり部室の方が機材とか揃ってて良いな…

Byオタコン
[ 2009/06/23 17:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

遂に(今更)きた!

何がって新型インフルエンザ!まさかの休校となってしまいました。

でも何で今更…
休校中は学内に入れないようなので作業はムリ、かなぁー。
メールの件といいどうも流れがイマイチ。ま、大人しくしてようかな。

(スマン、記事が被った…)

by S.K
[ 2009/06/22 14:50 ] S.Kのひとり言 | TB(0) | CM(0)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
110位
アクセスランキングを見る>>


