湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り込め詐欺!?ヤバい HELP

今日はいい天気だな~ん
orz
と思ったら!?

雨ヤッホーィ!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
テンションが著しく低下ヒューーン↓

8時に起床、目覚め 23% 血圧 157 今日は一日頑張れそうだ!

11時35分携帯に振り込めとのメールが来たため恐くなって34980円を指定の口座に振り込んでしまった!!orz

その気晴らしに、pm3時寝る!!pm8時起床!!(ヨルジャン!?)
あまりの暗さに錯乱状態に陥る!!

あまりに暗い夜9:00出港!!

9:30到着・・・・・・・住民 爆睡中!(え~!!!!)

10時住民復活!!

アイスを食う(ヒャッホー!!!!!!)
頭痛にみまわれ死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3秒後復活!

ーーーーーーーー【未来↓予告】ーーーーーーーー

12:00ジャストにすき家へ正門を強制突破!(A[守]は寝ている)

キングを食らう!!・・・・・・うまぁ!!!!!い予定

AM8時睡眠・・・・・・・・・・・

by 2201教室物語より抜粋!!
[ 2009/08/25 23:44 ] SS | TB(0) | CM(0)

今後の課題

という事で今月から始まりました新コーナー ” オタコンの「一言いわせろぉ~!」 ”です。
同じ失敗をしないよう反省材料にでもしてくれればなぁと思い、ザックリ言っちゃおうって訳です。

間 違 っ て も 悪 い 方 向 に 取 ら な い よ う に !

えー第一回目は「MCR 秋葉原大会」の結果についてです。
大会結果からいうと、
自分
予選 → 21位 : 決勝トーナメント → ベスト32位
他 → コースアウト・棄権などなど

と言った状況・・・
まず自分 : あれー?前回の全国と結果が変わってないな・・・駄目駄目ですね。次回は絶対ベスト8

コースアウト組み : 必要とあればコースアウトしないコツ教えます。(我流ですが・・・)

1年 : マシン製作が間に合わなかったのは少々残念だったけど、大会の雰囲気を味わって興味を持ってもらう機会としてはよかったのかな?

2年以上 : 大会参加経験あるんだから、もう少し計画的に作業を進める必要もあるんじゃないかな?(まぁ、私的な事情とかあるのは分かるんだけど・・・

っとまぁ、こんな感じだと思うんですよね?

来年の大会まであと1年あるので・・・
来年も参加する人は今年中に走れる物をシッカリ作って調整する事。←コレ課題ね

ぼやぼやしてると”オープンの部 覇者”が来ちゃいますよw

さて、自分も” 覇者 ”に負けないようにしないとw



P.S. 外でBBした奴ら外片付けろ!
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
123位
アクセスランキングを見る>>


