湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・・

毎日コツコツと努力する事って大切ですよね?

マイコンカーが終わって一段落といいたいのですが…
すでに次の大会があるわけです。

ビュートレーサーってヤツです。マシンサイズは通常のマイコンカーの2/3程度と小型
コースもマイコンカーより相当ヌルイので、動けば相当いいタイムを叩き出せるはず。

今週末までに間に合うかなw
[ 2009/09/08 20:36 ] マイコンカー | TB(0) | CM(0)

集まり悪いさね

誰も部屋に来なくてあきれているちはやさね

昨日と同じで、午前から部屋にいるさね
でも、誰も来ないさね
家主の藤はいるけど寝てるさね
o(~ρ~)o zzz・・・
夜に活動してるせいで、バイトしてるちはやは参加できないさね

二足がばてるさね
カシャカシャ~ていかないさね
ε= (´∞` ) ハァー

4時になったらバイトいくさね・・・

あ、うーじーが来てたさね。

[ 2009/09/08 14:46 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)

エジプトへ向けて パート2

ロンリー
~続編~

PM9:00頃

我々が所有するロンリウムを倉庫から死ぬ思いをして two people で出しました。

その後インターバルを経て・・・・・
ゴミ(利用価値が見込めないもの)ロンなどを分別して・・・・・・ぽい!!

そして「NEWロンをGET!」
NEWロンリー

入念な打ち合わせの結果これをミニロボ(マンカウラ)で使用することにしました。

またまたインターバルを経て・・・・

ちょきちょき

チョキチョキ!切り刻んでルール通りの4m四方に!!(◎д◎ )

~~~ 数十分経過 ~~~

で・・・・できましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
             只今AM3:00

完成品

作成時間:6時間をかけて two people で足場を完成させました(tдt)
後はビニテをバンバン十字に貼っていけば8割がた完成だが・・・・・・・

DOWN↓。。。( _ _)無理

というわけで丸めてぽい!!

う~ん
このNEWロンはなんだか明るめの色合いだが大丈夫かな?っまいいか

総合的に、というわけでまあまあ完成したわけですが夏休み中にミニロボ(マンカウラ)のフィールドは完成させたいですね。

藤会長はダウンして爆睡モードに突入!自分も今日は久々に瀕死状態まで逝ったので今からMyホームに帰ろうと思います(ーー)・・・・・脱っ出!!

おやすみなさい。すでに寝ているみなさん(×Λ×)

by CRANE




[ 2009/09/08 03:36 ] 大学ロボコン | TB(0) | CM(0)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
101位
アクセスランキングを見る>>


