湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味の話

どーも、皆さんお久しぶりです。ここ最近天気がいいですね。

現在修士論文の原稿をまとめてる後ろで後輩がアイ・ロボット見てます。 
ロボット関係の映画を見てるトコがロボ研らしいねwと思ってみたりww

そんな事はさておき、ちょっと自分の趣味のはなし。
いつも机とPCに向き合ってると、段々いろんな物が貯まってきて、時々現実逃避したくなるんですよね。

という訳で先日、湘南平まで走ってきましたー。
ルートは国道1号線で平塚まで行き、花水橋を渡った所から湘南平方面へ ってルート。
帰りは大磯から国道134号で茅ヶ崎駅まで行き、ソコから市内を通って大学へ。

ちなみにカイチョーとは別行動。というかカイチョーはバイク、俺はクロスバイク(スポーツ用自転車の一種)ですw
どう考えてもついていけませんねw

花水橋上で 奥に見えるのが大山とか。つまり丹沢方面
おんざぶりっじ

これからアレに登りますw 標高186m
のぼるぜべいべー

あと3.5km
しょーなんだいら3.5km

れっつクライム! 登りだけで1.5kmありますw
れっつひるくらいむ!
天気いいなー ちなみに春は桜が綺麗だそうです。

ふぅ・・・登りきったZe! 
のぼりきったZe!

ちなみに頂上には電波塔と展望台がありまーす。


展望台から見た伊豆方面
いずほーめん

展望台から見た丹沢方面
たんざわほーめん

展望台から見た富士山 ちょっとガスってるなぁ・・・残念
ふじさん  

こっちは大和とか厚木方面
あつぎほーめん

帰りは湘南平をぐるりと回り、大磯へ
まつなみきー

大磯で国道1号線と言ったらココですよね?そう、松並木。毎年箱根駅伝で通ってるあの松並木ですよー。

この後は国道134号線をずーっと走り、大学へ戻る。走行距離は39.768kmでしたー。

さてさて、修論まとめ終わったら、湘南BICYCLE fes.'10いってこよーっとw

By.オタコン
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 00:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
104位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。