fc2ブログ

湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって

BB

BBとはブロードバンドの略ではありません。

今日は台風だった・・・が!しかし午後には通り過ぎたのだった

作業をはじめよう!!

まず部屋のBBのあと始末をやりました

え~と 次は・・・・ みんな起きてるかな~

っと思いながらBlogをLOOK

の前にマックLOVEの彼がマックる

という訳で今日一日が過ぎ去るのでした

ふう~平和ですね。。。


■■■NHKに関して(NHK会議)■■■

NHKルールを見直して 機構を考える

NHKアイデア募集中!(部員に限る)

どうやってピラミッド攻略しようかな?

吸引機構もいいけど、どうしよう?

穴あいてるからな~どうにか利用しないとですね・・・みなさん

まあ、どの道マッハで和訳しなければ

今分担方式で6人が期日ギリオーバーで提出中!我々にしてはえらい!

あと半分!ですね・・・しかし【TIME OVER】!orzもうだめぽ

みなさん、これまた当初の予定通り順調に遅れておりますm( _ _ )m

・・・・・・・・・・・

目を覚ませえええええ


■■■政治■■■

政権交代!?

マックボーイは投票していません・・・いいのかな?いや!いいのか!?

民主党は強かったですね!ここまで差が出たのはマスコミのせいだとかなんだとか

まあ、総理も辞任で、、、仕方が無いことですね(悲)キャラはよかったのに(苦)

民主は子供手当てとか高速道路無料化とか・・・でも消費税上げないって(?)

財源大丈夫かな?

まったく!天下りは遺憾ですね!

PS。。。小泉元首相の息子さんが当選して、、、まだ若いのに大変だな~

今回は若い当選者が目立ちましたね!

最近では若者の投票率が落ちてきているみたいです。(マックボーイ)

理由としては、政治関連の事件の多発による政治不信+どの党に投票してよいのかという迷い(ややこしい仕組み)

小泉さん(元首相)の時に若者の投票率が上昇したのは

郵政民営化 ⇒ 反対 OR 賛成 という若者にも分かりやすい構造になっていたからだといいます。

■■■ 裏話(ここだけの話) ■■■

どらえもんは反重力機能により・・・・・・

地面から・・・・・

・・・・・・3mm・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・浮いている!(○Д○)

全身には極微反重力コーティングがされておりゴミや泥はサッと拭くだけで落ちる!!

ロボ研としてもこの高性能マシーンにはいつも驚かせれるばかりである

だが、この猫型ロボットをこの目にするには後103年待たなくてはならない

生きてるかな~(マックボーイによれば、マックを食ってる時点でENDらしい)

はぁ~短い夢だった・・・

よし!作業後半戦がスタートする時間なので

  以上



~永久保存版~





By一同
スポンサーサイト



[ 2009/09/01 00:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
156位
アクセスランキングを見る>>