湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多賀谷「ドーモー、 はじめまして今週担当の 多賀谷 創 です」

K・H「今週は多賀谷君じゃなくて僕です。しかもブログでフルネーム出すなんて。」

多賀谷「(無視)それじゃぁ……。   後、頼んだ!」

K・H「!? …何も言うこともないのにはじめたの?」

多賀谷「だって、ここはテンションの高い俺でしょう。」

K・H「まぁ私生活だと多賀谷君のほうが高いかもしれないけど、僕だって上げようと思えば…。・・・やっぱり無理でした。」

多賀谷「まぁ無理スンナ。 じゃぁ改めて二人でやるってことで…。」

   「せーの」
多賀谷&K・H「「はじけましてー今週担当の多賀谷とH・Kでーす(です)。」」


K・H「始まりました。 けどブログってなにを書けばいいの?」

多賀谷「分からん!俺も初めてです!」

K・H「うそでしょ、多賀谷君。会長だったときに書いていたでしょうに。」

多賀谷「そー言えばやっていたような気が…。 そう、やっていたヒューマノイドのところで1,2回ほど。」

K・H「何を書いてたの?」

多賀谷「今、確認してくる。待っててくれ。コレを読んでる人も逃げんなよ。」

K・H「(内容を覚えてないのね…。)」


   ・・・五分後・・・


多賀谷「たっだいまー。」

K・H「お帰り…。って読むだけで長くない?確かヒューマノイドでは2回しか更新していなかったような…。まぁいいや、何やっていた?」

多賀谷「新しいのだけ見てきた。 過去に作った二足ロボットの紹介をしていた。4号機が笑えた、ビニール袋に入れてあったよ。ヒデーな、あれは、」

K・H「それを書いたのは、多賀谷君だったよね?」

多賀谷「・・・。 いまさらだけどひどい書き方をしていたな。でも気にしなーい。あ、あれ?おーいK・H何処にいったんだー?」


K・H「・・・ただいまぁ。僕も見てきた。」

多賀谷「早っ! で、どうだった?」

K・H「全部顔がなかったけど何で?」

多賀谷「顔は心の目で見るんだ!そうするとおのずと見えてくるはず(今いい事を言った)だ。」

K・H「何もいい事なんていってないよ。 しかも「心の目」って…、意味が分からない。」

多賀谷「なに!? 二つの意味でなに!? なぜ心を開かない!心を開けば見えるはずだ!」

K・H「じゃぁ多賀谷君には何が見えた?」

多賀谷「!? ・・・・・・そ、そういえばもう4年間早かったな。」

K・H「話題を変えたな。 結局作った人も何も見ていないのね。」

多賀谷「は・や・く・な・い・?」

K・H「無理に変えなくても…。 確かに早かったね。来年にはちゃんと就職しているかな?」

多賀谷「!!? ・・・就職・・・。」

K・H「どうしたの? まさかっ!まだなにもやっていないとか?」

多賀谷「!!!? ・・・そ、そんな事ないさ。最近だって某板金営業所の会社説明会に行ってきたさ。 そんな事よりも、ブログにしては長くね?」

K・H「(あ、またごまかした。)そんなものですか?」

多賀谷「そうそう長いよ(あせあせ)。そろそろやめないと最後まで読んでくれる人がいないよ。」

K・H「そっか…。もっと色々書きたかったけど仕方ないか。」

多賀谷「(あっっぶねー。いまの状況を色々しゃべっていたら今にもニート扱いだよ。)」

K・H「今でも十分にニートだよ。」

多賀谷「!?(ガーン)」

K・H「ではでは、それではまたお会いするときに。 今回担当したのは、K・Hと…」

多賀谷「多賀谷 創…。」

K・H「って暗!」

多賀谷&K・H「「でしたー。最後まで読んでくれた方はありがとうございます。」」


スタッフ
書:K・H 
お話:K・H

 多賀谷:K・H
 K・H:K・H
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 13:35 ] ロボの輪 | TB(0) | CM(1)
too long
タイトルがないよん
[ 2010/06/03 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
83位
アクセスランキングを見る>>


