湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストだと・・・?

だーれもロボの輪のカテゴリを更新しないからもう書いちゃうね


えー現在我が大学はテスト期間となっています
それゆえか部室もがらーんとしていてるようないつもと変わらぬような・・・

ってかみんなテスト勉強なんてホントにしてんのかい?
絶対遊んでるよねー

まあ実際それがフツーだと思うけど、

自分もテスト前日にしか勉強しないから中学や高校のいわゆるテスト休み期間は
もううれしくてしょうがなかったけどねー


そもそも大学の試験なんてほとんど資料の持ち込みがアリだから
勉強しなくてもだいぶ気が楽なんだけどね

と余裕をぶっこいてたら寝坊して受けれなかったおバカさんがこの私・・・
本末転倒、単位を1つ落としちゃったーwww




さて、テストが終われば楽しい夏休みだねっ
しかーし昨年も言ったと思いますが

ロボ研に夏休みなどありまっせーん!!

つーか授業がない分いつも以上の活動ができるはずだよねー

バイトや勉強が大事なのもわかりますが
だからといってロボ研の活動をおろそかにするのはよくないぜ

忙しいのはお互い様
皆さん何かしら目標をもって活動しようね

とか偉そうな事言っといて自分は休み中2週間ほどいなくなりますけどね・・・




さてさて
今日の晩ごはんに吉野家で牛丼を食べてきたのですが
今 あれですよ
また並盛270円で販売中ってやつです

全品110円引で販売してましたね

とてもお腹がすいていました
いつもなら特盛といいたいところですが
自分は並を2つ注文して食べました。

同じの2つなら特盛にすりゃーいいじゃんと思いますが
特盛って肉は並の2倍ですけどごはんは2倍まではいかないんですって

そこで考えた

吉野家の特盛は通常630円
今回の割引で520円

並が2つだと通常は760円
しかし割引が2つに適用されるので220円引いて540円

そうか、セール期間中は特盛を食べるよりも
たったの20円プラスで並2つのほうがお得にたくさん食べれるんじゃない?

それにどんぶり2つのほうがいっぱい食べた気分になりますしね


という超セコくて下らない内容ですが
どう思います? どうでもいっか,


by BOSS

(この記事を最初に読んだ部員が次のロボの輪の記事を更新してください
 24時間以内に更新されてなかったらまた自分が書いちゃうよ~)
[ 2010/07/29 01:05 ] ロボの輪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
148位
アクセスランキングを見る>>


