湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味はスロットとかいろいろ

ちはやさねw<)/デビーーーール!!

サークルブログ私物化計画の2回目!!

スロットで勝った話なので

知りたくない、わからない人はスルーを許可するさね

以下続きからで
昨日大船のアップルにいたさね

講義は休校

朝から
デビルマンにはまってね~
フリーズとかVSサタンとか見たくてね

結果から言うと・・・

至高の一日だずえい

5千いれてビッグ
   ↓
隣に移動
   ↓
美紀の連続演出からフリーズ
Σ(゚Д゚;)
CA390228.jpg

??なんかパチEVAのエントリープラグリーチからの暴走みたいな感じだなあ

とりあえあず

しゃ~~~~~~!!!
万枚いけんじゃない!?








ART8セットの千枚・・・TдT)ノ ワアァァ・・!!

   ↓
そこらへんの台を転々として飲まれる
   ↓
新鬼でBIGを3連ひいて
5百枚に
   ↓
デビルマンに舞い戻る
   ↓
画面が暗く!!




フリーーーーーーズ!!!!
Σ(゚Д゚;)
二回め========!!!!

今度こそ万枚!!!








無理10セットで千枚・・・TдT)ノ ワアァァ・・!!




飲まれてやめようと思い

そのまま続投

了の演出で赤文字

ピカーン!!
?フラッシュじゃない?Σ(゚Д゚;)

なにこれ
画面が暗くなって上の部分が光ってる・・・
なんか2次元でゆうと天使とかが光臨してくる感じの演出

光ったまんまなので回す

勝つ

ART突入∀`)ノ゚.:。

そして11セットの千枚で・・・



































CA390232.jpg



至高のVSサタン!!!!Д≦)




終わったと思った???

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー

終わらんよ!!!・`ω・´)キリッ

最終的に
CA390234.jpg
一撃こんなもん

でもその前に千枚出していて実は数十回転できたので
所持数は5千以上

+96000

最高の日・・・



[ 2010/10/13 23:22 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
75位
アクセスランキングを見る>>


