湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老兵は静かに・・・・

img398_masanigedo600.jpg

ぷぎゃ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ん!!

おひさ!!ちはやさね(>w<)/ウィ!!

結構間があいたんね~

最近は一年坊がブログを更新してくれるみたい  今年は三人入ったよ!!

ここ最近は~研究室たまに行ったり~ 週1回
      就活しなかったり~ Σ\( ̄ー ̄;)しろよ!!
      設計しなおしたり~ Σ\( ̄ー ̄;)ちゃんと全部しとけよ!!
      CNC使おうとしたら移動してたり~ ガン萎えですわ~
      だるくて何もしなかったり~  家でゴロゴロ~

                 

やっとこさ上半身が組み立てられたんおヾ(●⌒∇⌒●)ノ

CA3J0036.jpg

下半身はCNCで作り直したいけど現在使えんお・・・(´・ω・`)


今後のロボ研予定

ランサーが7/30に開催予定(今年のは中止じゃない!!延期なんだよ!!)

じゃ!!(>w<)ノシノシ

追記はいつもどおり雑記やね~
フルゥ~~~(゚∀゚) ~~~フゥ~~~!!!
メルメルメ~~~!!
メルル来週!!ヘイ!!

ネプテューヌの絵師(わたしとしてはトリユニといいたい)つなこさん挿絵のデート・ア・ライブを読みたくて、
一時期地元の本屋をはしごしまくって探したけど、どこも売り切れ・・・
初版は即効で売り切れで、二版がアキバに行かないと買えないらしい・・・
諦めて二版がこっちで売られるの待つかなあと2週間ぐらいしてたら
「アキバにパチスロサクラ大戦3が置いてある店があるから行こうぜ」
と誘われたので行くついでに買ったずえい!!
感想
大好物ですわ~~ドハマリ
そしてさすが つなこさん うつくしい絵ですわ



[ 2011/06/16 16:21 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(1)
たれ
>今年のロボ研Tシャツが出来上がりました。

納品したみたいに書かれてるが
まだ構想だけでしょい

[ 2011/07/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
110位
アクセスランキングを見る>>


