湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回予告

発生したらボーナス濃厚!!

でもダメな時ダメだからね(ノω`)ハチャー

え?なんのはなしって?もちスロット!!

そんな俺のハートはトップギアだZE!!

サウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ



今までのロボケンは・・・

夏祭りのボランティア警備員をやったり

毎年3月開催予定のロボットグランプリが7月31日に延期だったから参加したりしてたZE!!

写真は次回更新に乗っける予定

それ以前にちはやはもう4年生よねん
さぶいでしょ!?
1年に引き継いでもらいたいんよね~

次回予告!!

写真ミッション!!

あなたのハートに千隼フラッシュ!!

追記は趣味とか今回つかった元ネタとか
んじゃまず元ネタ

・次回予告
アニメのじゃなくてスロットの方、発生すればどんな弱役だろうと激熱
でも所詮激熱、確定ではないよねん

・俺のハートはトップギアだZE!!サウザウンドファルコン!!
これは「鬼浜外伝ハヤト疾風伝」のカットインしかも激熱のムービーのセリフをもじったの(アイムがついたっけ?)

・千隼フラッシュ
ひぐらしですよ、ひぐらし
スロットであるんだよひぐらしが
演出の中で富竹フラッシュ!!があって写真に聡史がいると確定?詳しくないからさ・・・


最近4年生のメインイベントのあれのせいでストレスがたまってバカ食いして体重が増量てゅぅ

スロット打つ回数が多くなってま~す

ボクは、負けましぇん!!勝ちましぇん!!

トータルで・・・どっちだろ?

最近はスカイラブ3かなあ

大空族いいんだけどあんまのせれね~

でも最大SR40連の一撃3千枚が最高

大空族中にバケひいて金文字SRがでてきて、マジハロのキンカボ中のバけとおんなじかな?

とか思ってたけどこの前他の台で大空族中バケひいて横目でみてたら、ノーマルSR3個で確定ではないみたい

ハヤトはARTがいいけど疾風図柄のボーナスが微妙・・

あれでボーナス扱いだから困る

スポンサーサイト
[ 2011/08/05 22:30 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
83位
アクセスランキングを見る>>


