湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱぁっと・・・・・・・

えー、ついにこの日がやってきました。毎年恒例ロボ研行事

『どきっ!1年間おー疲れー様でーーっす!そして今年も宜しくの会』

という訳で毎年お世話になってる惚太郎でお好み焼きの食い放コースです。
ちなみに今年は12人なので3つのテーブルに分かれての食事。
無論1つのテーブルには鉄板を綺麗に使う為の秩序(なんで?)を守る為の管理者こと『 鉄 板 奉 行 』が1名いるわけです。
えーっと、今年は俺とS.Kと・・・・・・隣はだれだ?いっしーか?の3名

いやー大変でしたよ?

煙がもろに俺のところに来るーの・・・

目にしみるーの・・・

涙でるーの・・・

正直なんで風下になってるーの!?

という訳で鉄板奉行離脱!
このあとこのテーブルの秩序が木端微塵になったのは言うまでもなく…


ま、そのあとは他のテーブル回って色々雑談をしたりしてました。
nomikai1

あーぁ、kuroとかも来れればよかったのになw

来年はそこら辺もシッカリと考慮して日程を考えるといいかもな。


来年の部長さんそこんとトコよろしくねw


By.オタコン

スポンサーサイト
[ 2009/06/26 00:44 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
96位
アクセスランキングを見る>>


