湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻堂海浜まつーり





※写真の元サイズがでかすぎて500KB以下しか乗せれないから、サイズ小さくしてったら画質が・・・状態

IMG_3436.jpg
    (千)   (隼)
アイムサウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ!!

とゆうことでございまして~なんでCM空けの司会者て~

みたいな感じでまずは祭りの写真からいってみよ~!!

やったのは7/24

IMG_3419.jpg

さあ、祭りだ!祭りだぁ!!仕事前に食うぜ~!!



IMG_3423.jpg

まだ始まらないから附属高校のダンス部のソーラン節をみんなで視かげふんごふん・・・見物中~




IMG_3425.jpg

さあ、仕事だぜ・・・周りを囲むのだー!!

今年は震災の影響で規模が小さいからステージ?この~真ん中の台

去年はもっと立派で2階だてだったよ



IMG_3459.jpg

踊れや踊れ~~~~!

・・・・なんかピースしてるやついる・・・

ZOOM!!IN!!


IMG_3440.jpg

ああ・・・はずかし・・・・



IMG_3478.jpg


さあさあさあ!!盛り上がってきました!!!

僕らしゃがめの指示があったんでしゃがんでま~す

でもつらい・・・足いたあい・・・

すわっちゃお・・・・

ずん♪ずん♪ずん♪ずんどこ♪きよし

今年はあんまりさけばなかったよ




IMG_3508.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3513.jpg

しめは大学の花火研だっけ?が打ち上げ花火~

最初は単発でしょぼかったけどフィナーレはすごかった

たまやー!かぎやー!


IMG_3518_20110810185735.jpg


集合写真

あれ?たりない

IMG_3499_20110810185736.jpg

しょうがないから花火見てる全員+OB

結婚してんだからハニーつれてくればいいのに・・・


※顔出しNGなら写真とられんなこの脳みそド腐れゲロ豚ヤリチン野朗


以上祭り写真でさあ

ランサーは次回


雑記は愚痴?
[ 2011/08/08 15:43 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(3)

次回予告

発生したらボーナス濃厚!!

でもダメな時ダメだからね(ノω`)ハチャー

え?なんのはなしって?もちスロット!!

そんな俺のハートはトップギアだZE!!

サウザウンドファルコン!!(・`ω・)キリッ



今までのロボケンは・・・

夏祭りのボランティア警備員をやったり

毎年3月開催予定のロボットグランプリが7月31日に延期だったから参加したりしてたZE!!

写真は次回更新に乗っける予定

それ以前にちはやはもう4年生よねん
さぶいでしょ!?
1年に引き継いでもらいたいんよね~

次回予告!!

写真ミッション!!

あなたのハートに千隼フラッシュ!!

追記は趣味とか今回つかった元ネタとか
[ 2011/08/05 22:30 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)

とりあえず完成かな?



ちはやさねw<)/ウィ!!

ノ( ̄∀ ̄ )ふいーー
CA3J0047.jpg

とりあえず胸部と手を残すのみかな~


腕~~
CA3J0048.jpg


脚~~
CA3J0049.jpg


設計図~
左が最初、右が急遽変更したの
afafdf.jpg

左の矢印が失敗点

幅が重なってぶつかるさ~

ので急遽変更

急遽の設計変更は駄目だね~

いろいろおかしかった・・・

追記は趣味関連よう

じゃw<)ノシノシ


[ 2011/07/14 17:11 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(0)

老兵は静かに・・・・

img398_masanigedo600.jpg

ぷぎゃ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ん!!

おひさ!!ちはやさね(>w<)/ウィ!!

結構間があいたんね~

最近は一年坊がブログを更新してくれるみたい  今年は三人入ったよ!!

ここ最近は~研究室たまに行ったり~ 週1回
      就活しなかったり~ Σ\( ̄ー ̄;)しろよ!!
      設計しなおしたり~ Σ\( ̄ー ̄;)ちゃんと全部しとけよ!!
      CNC使おうとしたら移動してたり~ ガン萎えですわ~
      だるくて何もしなかったり~  家でゴロゴロ~

                 

やっとこさ上半身が組み立てられたんおヾ(●⌒∇⌒●)ノ

CA3J0036.jpg

下半身はCNCで作り直したいけど現在使えんお・・・(´・ω・`)


今後のロボ研予定

ランサーが7/30に開催予定(今年のは中止じゃない!!延期なんだよ!!)

じゃ!!(>w<)ノシノシ

追記はいつもどおり雑記やね~
[ 2011/06/16 16:21 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(1)

地上絵

トラウマはシバシバ(アニメキョロちゃんの)さね ちはやさねw<)/ウィ!

今日から大学4年生!

就活戦士です!

大変です!

そして研究室の一人が内定すでに決まってるだって スゲエ


それは体操のお兄さんやない・・・ブートキャンプのお兄さんや!!


今日の成果

昨日つくたの折り曲げたよ
PAP_0107.jpg
全部おk!
断面が違うんだよ断面が

そして今日
PAP_0108.jpg
ナスカの地上絵みたいって言われた

肉抜きが奇怪なだけ!

あしたもやろう

あとちょっと!


じゃw<)ノシノシ
[ 2011/04/05 17:30 ] ちはやの部屋 | TB(0) | CM(1)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
123位
アクセスランキングを見る>>


