湘南工科大学ロボット技術研究会活動日誌

ロボット技術研究会に青春を捧げた者たちの活動記録なんだって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい・・・ネタが・・・

へその下あたりに、しこりが・・・・
ちはやさねw<)/ウィ!


今日の!
紅弁梅花輪
で、線画
紅弁梅花輪元
さらに、シャーシ(アルミ合金製)
CA390053.jpg

てょいまえのランサー用のシャーシさね

「紅弁梅花輪」て題名さね

ちなみに、今までの全部手作業

自動で削りだす機械(CNC)あるけど使わないさね。

使ったら負けだとおもうさね。

ネタが尽きてきたから、2週間に一回にするさね。

なので、次回は18日更新予定さね

じゃw゚)ノシ
[ 2010/05/04 11:59 ] ちはやのアトリエ | TB(0) | CM(0)

今日のどっきりうっとりぬっぽり絵

始まるよ!!w<)

「万人にうけるものはない」と思った。

ちはやさね

今日はこれさね

魔痕元
で、色付け
魔痕
んで、シャーシ(アルミ合金製)
CA390049.jpg

「魔痕」

聖痕はあるから魔痕もあっていいんじゃないかとおもって。

あ!!シャーシの方真ん中あけてねえ△゚)!

・・・強度の問題であけなかったんだっけ・・・ω-)ヌーン

いつ使ったかおぼえてないさね・・・ロ ̄)\ぽりぽり

でも、ライントレースロボ用にはつくったさね。∇\*)

あと、昨日ランニングしたら下半身が痛い・・・

さらに、くつずれして足の裏いたいさね・・・

今日の所はこんなかんじさね

じゃw゚)/""バイバイ

[ 2010/04/27 15:55 ] ちはやのアトリエ | TB(0) | CM(0)

正確には2回目~∀`)ノ゚.:。

なんだかんだで、あと2000で10000HITさね

ちはやさねw<)/ウィ!

ではでは
本日の作品!!ドン!!

聖痕


聖痕元

さらに!!
seikon



これは・・・たしか・・・

ランサー用だったかな・・・?

そのときやってたゲームの影響さね

2,3回かこばなつづくよw゚)/""バイバイ


[ 2010/04/20 10:24 ] ちはやのアトリエ | TB(0) | CM(0)

早くも脱線さね∀`)

まとめ1
まとめ2
まとめ3

今回は、フォトショつかってるさね(影つけるときだけ)

ちはやさねw<)/ウィ!

本当ならまたCADの模様にする予定だったさね

ちはやがmixiやってるのは何回かいってるはずさね。

今回はmixiにうpした画像さね。


「ろぼけん!!」はちはや用で~ほかはマイミクの。

3番目のは好きらしいからなんとなくつくたさね

でもちはやは見たことないさねロ ̄)\ぽりぽり


ちはやのアトリエは毎週火曜に更新するさね
w゚)/""バイバイ

[ 2010/04/13 08:31 ] ちはやのアトリエ | TB(0) | CM(0)

アトリエ開放さね!!□≦)

錬金術は使えないよ!!
使えるのは、「AutoCAD」と「ペイントネット」のみ!・`ω・´)
ちはやさねw<)/ウィ!

この部屋では、ちはやが描いた模様(シャーシの)とかをあぷぷするさね*/∇\*)ポッ

覚醒元
画質わる~いωT)jpg・・・

MCRのシャーシ2代目のデザインだったかなロ ̄)\?

初代と3代目は星型とくもの巣だからデザインではないさね

このときは「Auto CAD」で描いてるさねω`*)

で、せっかくだから「ペイントネット」(フリーのペイントソフト)

で色をつけてみたさね



覚醒

今後もこんな感じで開くさね(週1ぐらい)

じゃw゚)/""バイバイ
[ 2010/04/09 18:25 ] ちはやのアトリエ | TB(0) | CM(0)
ろぼ研

湘工大ロボ研

Author:湘工大ロボ研
みんなものづくりが大好き!

twitter
<
FC2ブログランキング
らんきんぐ

上のボタンをおすと あなたに幸運が訪れます
ランキングTOPをめざせ!
[ジャンルランキング]
学校・教育
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
123位
アクセスランキングを見る>>


